性欲がわいてきたら、風俗店へ行かずにはいられません。そんな自分の、体験談を読んでください!

色気ムンムンの風俗嬢

当初、言われていた時間よりもかなり遅れてインターフォンがなりました。そして玄関を開けてみると風俗嬢が立っていたんです。この風俗嬢がもう最高なんですよ。大人の色気ムンムン!という感じです。見るからにドスケベな雰囲気が丸出しです。こんなにエロい雰囲気を醸し出している風俗嬢を見るのは人生で初めてです。話をしているとボディタッチなどしてくるのですが、このボディタッチをされる度にもうムラムラがさらに激しくなります。すっごく気持ちよくて、気がついた時には私のチンポからは我慢汁がドロドロ出てきます。我慢できなくなってベッドに嬢を引っ張っていって押し倒します。思い切り押し倒すと嬢は少し嬉しそうにしていました。オッパイをベロベロ舐めまわしていると、嬢のアンアンというエロい喘ぎ声にやられてしまいます。お互い一緒に気持ちよくなろう!ということでシックスナインをすることにしました。チンポを吸うバキューム力は絶妙で私も負けじとクリをバキュームしました。お互い気持ちよくなることができました。

オッパイが大きすぎる風俗嬢にニヤリ

まずは風俗嬢と対面をしてから丁寧に挨拶をします。まずはお風呂の準備を行った後に、お店に電話を入れます。お風呂の準備が整ったところで、早速お互いの服を脱がせ合いっ子しました。嬢の服を脱がせると、服を脱がすのが大変なくらいにオッパイが大きいんです。こんなに大きくてハリのあるオッパイを触ったのは初めてでしたよ。あり得ないくらいにパンパンに張っているオッパイを触ると、私のチンポもパンパンになります。お互いに限界にまで興奮してきたので、風俗嬢のオッパイを舐めまわして、手マンをしてみました。手マンをするとすごく気持ちよさそうにしているので、その顔を見るだけでも更に興奮しちゃいます。身体を洗ってベッドに移動するのですが、嬢はチンポをベロベロ舐めまわしてきました。私もお返しにマンコを舐めます。足を思い切り拡げてのクンニにかなり激しく感じていましたよ。アンアン激しく喘ぐ姿には圧巻でした。最後は大きなオッパイを掴みながら騎乗位素股でフィニッシュです。

チンポの撫でまわし方が上手な風俗嬢

風俗嬢を部屋に招き入れてからかる~く挨拶をします。そして時間を確認してから料金の支払い、お店への連絡を済ませました。話をしている間、私の太ももの上にすっと手をおいてくるのでかなり興奮しちゃいました。そのまま手を滑らせてチンポを撫でまわしてきます。このチンポの撫でまわし方が抜群に上手なんです。最高に気持ち良いですよ。こんなにエロくて絶妙な力加減での手コキは初体験です。そのまま興奮しまくったチンポをブルンブルン揺らしながらお風呂に移動して身体を洗ってもらいます。きれいに洗ってもらったところで、高速手コキです。すっごく気持ち良い手コキなのですが、これがめっちゃくちゃ興奮してしまいます。ここまで気持ち良い思いをさせてもらえるなんて思いもしなかったです。風俗嬢にチンポがびしょびしょになるまで激しくチンポを扱いてもらって、最後は濃厚ディープスロートです。このディープスロートがもう最高に気持ちよくて、喉の奥にチンポがぶつかるのではないかというくらいに感じてしまいました。
英語がしゃべれなくても大丈夫!アジア系風俗で刺激的な体験しませんか?